クリプトンが割引不要の納得価格!

先に購入したE26の調光対応が問題なかったので使えると思いましたがダメでした。明るさ十分。素人が分かるようにW(ワット)相当という表現をしているのに100W相当という根拠は一体何なんでしょうか?明るい電球が欲しくて購入すると完全に裏切られます。

2月21日 おすすめ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

クリプトンLED電球 e17 調光器対応 100w相当 電球色 100w 全配光ミニクリプトン球 led 電球 ミニクリプトン電球 60w 75w小形電球タイプ LEDラ

詳しくはこちら b y 楽 天

」という返事が返ってきて返金にも応じてくれません。対処法はあるのでしょうか?60Wクリプトン球からの交換ですが!十分な明るさです。ルーメンの測定は高価な計測装置が必要で個人が持っているはずはないのでメーカーが「1000lm」です。当店では!販売形態!販売製品の特性上返品および交換対応はしておりません。日本製の60WのLED電球の方が確実に明るいです!皆さんご注意下さい!。60Wのクリプトン球の置き換えに100W相当という言葉を信じて買ったのですがどうみても40W程度の明るさしかありません。明るいのですが!調光器対応とありましたが!暗いか明るいか以外のちょうどいい明るさの時がチカチカして使い物になりませんでした。玄関用に使用しています。ただ、光る位置が通常の電球に比べてネジネジ面から遠いので御注意。廊下のダウンライトに使用色合いもよく明るくていい感じです試しに“濃い電球色”を購入。暗いです!クレームを入れましたが「実際のルーメン値と明るく感じるかどうかは異なります。ただ!本当はトイレに使いたかったのですが!点滅して使えませんでした。と言えば通常は反論できません。隣の居間に比べて赤いイメージですが、玄関だけに利用しているので大丈夫そうです。